記事一覧/News

大会の一般研究発表の申し込み期限延長について

会員 各位

身体運動文化学会第26回大会
 大会事務局長  筒井 雄大

身体運動文化学会第26回大会 一般研究発表の申し込み期限延長について

拝啓 時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

 さて、10月9・10日に開催させていただく予定でおります、身体運動文化学会第26回大会の一般研究発表申し込みを8月31日とさせていただいておりましたが、発表演題数にまだ余裕がございます。

 したがいまして、発表の申し込み〆切を 9月13日(月)に延長させて頂きたいと思います(発表抄録の提出〆切は変更ございません)。 会員の皆様には、研究発表のお申し込みについて再度ご検討頂きますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具

関連記事

言語:

ピックアップ記事

  1. 2022.6.13

    若手研究者 研究紹介:筒井 雄大 (国際武道大学体育学部武道学科 特任助教)

    若手研究者 研究紹介筒井 雄大 (国際武道大学体育学部武道学科 特任助教) 筆者の専門は武...
  2. 2022.6.8

    身体運動文化学会 第27回学会大会(第二報)

    拝啓 深緑の候、会員の皆様におかれましてはますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
  3. 2022.6.5

    会報「Physical Arts 40特別号」の発刊について

     本学会前会長の二杉茂先生におかれましては令和4年2月8日に逝去(享年74歳)されました。

アーカイブ